成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

やり過ぎには注意⁉️ほどよい加減を身につけよう‼️

マイ バイサイクル!

なんか英語で伝えてみたくなった!

車の故障中はすべてこの自転車で買い出しに

晴れの日はいいけど、雨の日はずぶ濡れで

こぎこぎを繰り返す!

ま、走行中は無心になれたりするので

楽しいのかもしれない、イヤ楽しいはず

うん、楽しいのだ

🎵~

 

 

お昼ご飯の時

今日もTwitterの世界をブログそっちにのけで没頭する

まだまだ知らないことばかりで右往左往しているw

Twitterの世界も真剣に向き合うと奥が深い

自分のできることを増やすべく日々は何だか時間が立つのが早く感じる

楽しんでるから、あっという間に時が過ぎるの早いんです!

けど僕はまだ暗闇の中抜け出すために

色んなヒントをまたツイートの世界で学んでいく

そんなことを思っていた!

今日も相変わらず

気になったツイートに対して

肯定感あるコメントをバンバン、リアクションしていくと

さすがに頭が疲弊する

そしてやり過ぎている

と指摘を受ける

何事もバランス

ちゃんと聞く耳を持ち

人と人を繋げることも空気感の土台作りの仕事のうち

 

日々 何かしら今の打開策をみんなで考えましょう

お願い致します🎵

さあ、今日もウキウキ ワクワクできました!

感謝の言葉を口に出して

ふわふわ ふわふわ

眠たいな

今日も一日お疲れ様