成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

また新たな扉開いちゃう⁉️

サクラの季節も終ろうとしている

葉桜

ダイエットを決意した2018年のことを思い出す

久留米シティプラザで演劇塾があり2019年の1月19日、20日に本番があった

上演した演目が『犬は鎖に繋ぐべからず』と『葉桜』

どちらも、岸田國士の作品

岸田國士は久留米の地にも所縁があり

企画した小松杏里さんがチョイスした台本

参加者からは不満の声も多かったけど

自分としてはやりやすい台本だった

セリフも自然な感じがして演じていて楽しかったし

この演劇塾がなかったら僕は多分

魔神ブウみたいに太っていたままだったろう!

自分を変えるキッカケになった演劇塾に感謝の気持ちでいっぱいです

🎵~

 

ブログを広めたくて、本格的にTwitterを活用

色んな方からやり方を教えて頂きながら

Twitterの世界を深堀りしていく!

まだまだ分からないことの方が多いので

出来ることを少しずつ増やしていく!

基本コミュニケーションのツールなので

ルールをからだに染み込ましていく

まだリツイートというものがどうゆうものなのかピンときてなくて理解できていないw

今日のお昼ご飯の時、家近くのファミリーレストランのジョイフルでブログそっちのけで

Twitterにはまり出す❗

いかん、いかん

本筋はブログを多くの人に届けること

昨日のブログは夜に書いていてほとんど寝落ちw

短いブログで手抜きなブログと思われてもイヤだから

ちゃんと真剣に向き合うのだ‼️

ただ、お馴染みの睡眠不足な日々

一回ちゃんと寝る日をスケジュールに書かないと

このままでは睡眠時間が少なくなっている‼️

ちりも積もれば山となる

今日は早めに寝ることを決心する

健康じゃないと何もできないからね

それを父、母から痛いほど学んでいるので

そして今自分が倒れてしまうと

それはそれで家の中は困ってしまうことになっちゃうから

家族のためにも健康でい続けねばならないのだ!

父は今日も2階にあがりみんなを困らせる😅

引き車を使ってやっと歩けているのに

わざわざ2階へ上がる必要なかろうもん

またケガするのがオチなのよ

それが分からんかね!

母に電話してもほったらかし

仕方ないから、ここは僻みの神に止めて貰うように伝えにいく!

まるで子供なのよ

わざと危ないことをして注意をひきつける子供の心理と

あーーーーーーせからしか❗

77歳の大人ですよ!

信じられますか⁉️

アンビリーバボーですよ‼️

年をとると子供に戻るんですかね😅

僕の現実は父、母、叔母のおけつフキフキではなかったw

教育者としての役割がズシンとのし掛かる😭

逃げていいですかね…

ま、今このところ命の危険は感じていないので

教育者としてのスキル身に付けてやったるの勢いだ

斎藤孝 先生Twitterに力入れていただけないでしょうか?

斎藤孝さんならこの状況をどう打破するかとても興味あります✨

そんなことを思う一日でしたw

僕にも充電が必要だから

今から『心の化物』の名付け親に会いに行ってきます❤️

さあ、今日もこれからウキウキ ワクワクが待っている🎵

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

おかげさまでありがとう

いつも、心は弾んでる