成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

久留米のへぱちょな、楽しむです⁉️

今日は、久留米シティプラザのへぱちょなに遊びに来たとです🎵

密かに気配を隠しつつ、忍者のように隠密です‼️

とその前にせっかくシティプラザに来ましたので

施設の料金パンフがどうなったか知りたくなって

2階のロビーに直行です‼️

ありません‼️

ワシの影響力は市を動かしたとですか??

調子のってすみません😢⤵️⤵️

ただの勘違いかもしれんとですw

謙虚に心を戒めます‼️

イベント始まる前に大勢の人だかり

まだ2時間もあるとです!

こんなに集まるもんですか⁉️

ワシの影響力はどんなもんじゃい🎵

調子に乗ってすみません😢⤵️⤵️

ただの勘違いにしときますw

始まる前、30分前

人が多くてクラクラです‼️

本当になんもせんでいいようですw

ただの思い込みとですw

人の空気の流れが変わります🎵

みんな、ウキウキ ワクワクしてるでしょ✨

おっちゃんはもうへとへとです‼️

もう帰っていいですか??

今日は家の買い出しですw

僕も色々、忙しいとです!

遊んどる場合じゃないとですww

とりあえず、絵が上手い人を探してみます✨

今日はそのために来たとです!

🎵~

まだ始まる前の時間です!

睡眠不足で眠たいの

誰も知り合い来ませんねw

そろそろきてもいいような

ブログを綴って時間をすごします

さあ、ウキウキ ワクワクしてきましね🎵

てっいうか

ウキウキワクワクしすぎとですw

あまり多用は禁物です‼️

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

買い出しです‼️