成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

どんな環境にも変化して適応す⁉️

いい、実にいい❗

この写真からも彼の泥臭ささが伝わってくる

なんで写真に対してはこれほど素直なのに

人に対しては被り物来て拗らせているのだろう⁉️

たぶん彼はびしょびしょになりながらカメラのシャッターを押したに違いない!

そこまでしてこの写真を撮りたかったのだ

熱い❗熱すぎる‼️

気持ちが伝わる写真

なんて素敵なんでしょう~

🎵~

私の目標は母が家に帰ってこれるように

自分の最大値をあげること

頭の回転を上げるを目標に

日々の生活を謳歌している

朝は朝飯や家事の段取りをこなしつつ

口もとは空いているので気づいたときは常に「セロ弾きのゴーシュ」を発している

その時気にしていることは丁寧さ

雑に読まないよう心を傾ける

朝飯前の感謝のいただきます❗

感謝の言葉を口に出すことで

どんな状況でも心に余裕が生まれてくる気がしている

これはまだまだ実験の段階

ブログにも感謝の言葉を散りばめて

書いている最中にも心の余裕を持たせるのだ🎵

洗濯物は鼻歌を歌いながら進行していく

今の音楽の流行りにはおいてけぼりを感じているが

昔の流行った曲を思い出すたびに浪々と歌い出す🎵

これも自分の機嫌をとっている作業の一つ

以外と楽しい時間になったりする👍

一段落

部屋に戻り最近始めた、Twitterに動画を上げる

自分の声も客観的に聞けるので自分の声に気づくいい練習になっていたりする

教えて頂いた『久留米のクリエイター』には

感謝の気持ちでいっぱいになる!

いつもありがとうございます‼️

これこらもよろしくしてください✨

脳トレ

これの記録を覗くことで頭の回転が上がってることに気づく

自信につながります!

ありがとうございます‼️

 

 

父から話があるといわれ

聞いてみると

私の目標は達成出来なかったけど

ご褒美は貰いますからね❗

みたいな内容にカチン‼️

朝から口ゲンカが始まる

勘弁してくれ、結局何も伝わってないじゃない

しかし疲弊しているわけではない

というか疲弊している場合ではない

今日は大仕事が待っている

叔母(僻みの神)vs『心の化物』と病院の先生

の戦いの幕があける

と、その前に心に余裕をもたせるため

感謝の気持ちを持ちながら

病院近くのスタバでエネルギーを補給する

この時間を使ってブログに命を注ぐ

ここのスタバの中には初めて入ったけど

とても居心地がいいと感じる

ふと空を見上げると曇り空

自転車移動なので雨はご勘弁

さ、そろそろ出ますかな

なんだかウキウキワクワクしてきた

別に何もないのだけど

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

おかげさま

今日も一日始まるよ~⤴️