成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

二つの影響力を身につけろ⁉️

ザ サンドイッチ ショップ

自宅の近くのサンドイッチのお店

いつもお題を下さいと言って

『心の化物』の名付け親のところに

せっせとUber Eatsする💦

2日連続で通う!

お店の店員さんにお土産として好評ですよ✨

と伝えると笑顔になって喜んで頂けれる!

これは一石二鳥ではない❗

なんと一石三鳥なのだ

🎵~

 

最近の朝方は冷え込んでいる

今日もくしゃみを何回かかますw

4月も、もう中旬に差し掛かる

なんでかな~と不思議に思う

昼間は気温が上がり

着る服の調整が間に合わないw

今日も自宅近くのファミリーレストラン ジョイフルで昼飯を食べながらTwitterのツール学んでいく🎵

ブログとの相性も抜群らしいので

これからもTwitterを大いに活用し

ネットでの影響力はなんなのかを調べて行く所存だ

ま、現実の影響力は家の環境が鍛えてくれるので

感謝の気持ちでいっぱいだ‼️

実験の場が毎週火曜日の公民館であるダンス教室

子供たちにいい影響を与えること

本筋はあくまでダンスを一生懸命にやることだ!

ただやりすぎる傾向があるようなので

気をつけなくちゃいけないw

何事もバランスを意識して行く所存です❗

さあ、ウキウキ ワクワクが今から待っている

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

今日も好きを伝えてく❤️

わーい🎵