成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

人生は心の持ち方で変わる⁉️

このブログは真夜中に綴っております

睡眠不足な毎日が続いていたので

昨日は20時前に就寝していたと思います

睡眠は大切です

人生の3ぶんのいちは寝ています

ふと、目が覚めてトイレに行こうととしたら

メガネがありませんw

蚊がぷーんと飛んできます

外に出て、深呼吸をし

神様との意思疎通である直感をお願い致しました

すると、少し不穏を感じたとです

不穏に負けたくありません

僕は負けず嫌いな性格です

いやな現実で生きるより

夢のある生活に憧れます

まずはお金の単位を調べたとです

すると、兆の上が京

まだまだ上が存在しました

仏教用語で不仮説不仮説転という言葉が最大の数なんだそうです

憧れます✨

僕の夢は決まりました

あとは小さな目標をクリアしていく毎日です

未来に向って信用をためていく所存です

一歩ずつですがこれからもへこたれている暇なんかございやせん

未だに収入ゼロ円です‼️

僕は人生、必死です

足をひっぱる人はもう自分の人生諦めている

諦めたらそこで試合終了ですよ

漫画、スラムダンク安西先生の台詞に

心を燃やします

🎵~

だから、自分のできることでブログを綴ることにしたとです

人を大切に人の幸せを願います!

すると、この世は必ず自分に返ってくるんです

新しい志になんだか、ウキウキ ワクワクが止まりません

元気出して行こうぜ!

テンションあげあげ

今、自分にできることを一個ずつ増やしていけばいいだけです

楽しんだもの勝ちです❤️

人生なんてね

人生は本番です‼️

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

眠たいの