成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

忍者の本質の生活がスタート⁉️

今の世界は、読書に対して興味を持たない世界に変わってしまったとです!

すごく悲しい気持ちになるとです!

なぜかというときかれれば

本は人との出会いである

著書の思いが綴られてるの

深い世界が見えてくる

意思疎通の幅も増えてきます

しかし、量をこなさなければ質には変わらない

だから、好きな本を見つけてほしいの

自分の直感でいいと思います

全部読まなくたっていいの

自分のペースで続けることが大切なの

です‼️

🎵~

今日はいイロイロいろいろありすぎて

僕の心は切なさを感じていたりします

しかし、充電は満タンです‼️

明日に向けて心はウキウキ ワクワクしております

とその前に自分のまわり方に伝ええたいことがあります

今の世の中だから稼ぐこともできると思います

しかし、しっぺ返しがくることも覚悟していたほうがいいよ

世の中は自分が与えたものが自分にかえってくるだけ

単純なの、あとで不幸を呼び込みます

気づいたときにはもう既に遅い

自分をもっと苦しめることになるからね

だから、早く気づいた方がいいの

自分の身を滅ぼすから

僕は影響力の凄さに引いているの

やりすぎる性格なので

最近は本当に神様が僕のことを止めてくれる出来事が多発しちゃいます

もちろん、みなさんにも神様はみていてくれて

寄り添い成長してねを伝えていると思います

ただ、心に余裕がないので気づけないだけなんです

僕は神様の事について勉強はしておりますが全くのど素人です!

みんなはバカだなと思うかもしれませんが

僕は真面目に信じていたりします!

仮説ですが僕を利用してお金を稼ぐのはやめなさい

そんなことををしても幸せなんか絶対にやってこない

近くにいる人は僕の伝えていること実践してない

伝わったと思っている方は僕は二人のみ

たぶん信じてくれていると感じています

これから、その二人の成長を見守っていきます

辛そうだったら助けに行く

それだけです

自分の言葉を信じてくれる人はもう僕は与えてもらっています

直感で感じるんです

応援してる

二人かぶると大変なのでそこは時間帯をずらしてお願いしますね!

しっかり意思疎通をはかってね!

ただ、分かっていると思うけど僕は一途です

今もそれは変わらない

苦しいけどこれが僕の答えです

僕はいつも撃沈です!

撃沈です❗

撃沈の嵐です‼️

これから、堪え忍ぶ生活がまっとります

忍者とは堪え忍ぶものなり

はあ~、かっこいいですね✨

自画自賛で乗り切ります

幼い世界が成長しますように神様にお祈りしておきますね

感謝の言葉を口にして

おかげさまでありがとう

ふわふわ ふわふわ

これから、もぐらの生活スタートです❤️