成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

社会にメスを入れていく⁉️

昨日は睡眠不足でブログの更新ができず

今日の目標は二記事、綴って参ります!

ダンス教室で購入したTシャツです

正直、今の僕には高い買い物でしたが

ダンスを続けていくためには買わないと行けませんでした

仕方がないから、少ない身銭を切って買いました

まだ、使い方がわかりません

とりあえず僕の疑問は残ったまま、ダンスを続けて参ります

ダンス、楽しいよ

ウキウキ ワクワクしてきます

僕と一緒に踊りませんか??

🎵~

前日は雨

お昼はいつものジョイフルへ

平日のはずなのにランチがありません

すぐ気づきました!

ジョイフルはお調子に乗っております

まだ、ゴールデンウィークの前でございます

下で働く店員さんも大変でしょうが

ここはハッキリ言わさせて頂きます!

ずるさを感じていたりします

世の中、そんなに甘くない

これからも僕はジョイフルにお邪魔はしますが

上の立場の人の考えが透けてみえるのです

いつも、いらっしゃるウエイトターさんが一人一人に声かけする印象が心に残っております

だってその方はお客様の心を繋いで行こうという仕事に対する心構えがしっかりできた方だと思いました!

一生懸命さが伝わり応援したくなります

女性の方でショートカット

最近、髪を切られていてさっぱりとした好印象をもちました。

いつも、ジョイフルのお店を下から支えているのでしょう

店の回りのゴミ拾いをされている姿を拝見しています

心で仕事をしてる方だと嬉しくなりました

見ている人はちゃんといるんです

仕事の取り組み方は自分で高めていくことです

与えるから帰ってくるんです。

僕は自分の影響力を自覚しています

今までお客様に寄り添ってきたからこのジョイフルは続いてこれたわけでしょ

仮説ですが

こんなことをするのであればジョイフルは倒産です!

です‼️

今すぐかいぜんをお願い致します🙇

一人で支えることには限界があります

その方の心で仕事をする姿勢を見習って頂きたい

僕がこれからジョイフルでご飯を食べようと思う時はその方がいるときだけに限定させていただきます!

これはあくまで自分のルール

日々の習慣や心構えがちゃんとした人

今はそうゆう人は物凄く少いです

当たり前ができない人がほとんどだとおもっています

先に貰おう貰おうとするんです。

違います、先に与えるから貰えるの

そうゆうこと

今僕が感じていることは先に貰おうとする社会の仕組みです、

よくお考えください

僕は思いを綴るだけ

単なる自己満足

さあ、僕はいつもウキウキ ワクワクしています

ウキウキ ワクワクしすぎて疲れます!

単なる寝不足だとは思いますが

今日も出きること一生懸命やるだです

いつも、ありがとうございます!

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

配信です‼️