成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

お、過去を振り返ると宝物がザックザク⁉️

この二冊の本は、僕の若い時に友達と一緒になって

共有した思い出深い本です

三国志はこれから未来に繋げるための戦略のため

物語を知る必要があるのです

回り道がなんだか、ウキウキ ワクワクからハラハラ ドキドキに変わってきています‼️

風の時代はこれからも続くと思いますが

バカの時代は土の中でもう始まっています

これは確実です

🎵~

 

もう一つのこの文庫本は、小学、中学、高校、専門学校と同じ時代を過ごしてきた友達と一緒になって

心が動いた作品です❤️

この作品がなかったら声優を一緒に目指そうと考えることはなかったと思います

その中で僕が一番好きな物語

スレイヤーズ  8  死霊都市の王  神坂 一著

これを今日のTikTokの動画に配信したいと思います

お楽しみに

さあ、心が感動し過ぎてついていけません

とうとう、ラジカセも僕を止めに参りました

神様からのこれはメッセージです✨

でも、いい流れを止めないでね

いつも、ありがとうございます🎵

感謝の気持ちでいっぱいです❤️