成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

風は未だに止まったまま⁉️

これは僕が演劇の魅力にとりつかせた作品の戯曲(台本)

19歳の頃だったと思う

友達二人で観劇に行きました

当時、僕の知ってる、演劇を福岡でやられている人たちの評価はあまり良くなかったと記憶しています

僕の評価は全くの逆です

笑いあり、感動あり

拍手喝采

なんども、アンコールの拍手の嵐が起きるんです

僕は演劇集団キャラメルボックスのお客様を楽しませるやり方をパクパクしているだけなんです!

この間から、始めましたTikTokの動画もそれを踏集しています

今、思うと肥前夢街道の忍者ショーのお仕事をさせて頂いたとき、踏集した内容の実験と検証を自分の中で繰り返していたのだと思います

🎵~

つい最近のこと、専門学校の時に僕が一番最初に

撃沈、玉砕してボロボロに泣き崩れた経験をさせてくれた方に電話を入れました

ピンポイントでその方に電話を入れた訳ではなく

朝から、スマホの連絡先を片っ端からかけまくることをしていました

朝早くでほとんどの人がでない中、10年以上たっているのに電話にでてくれる優しい方です

お話をされる雰囲気も昔を思い出しました

結婚して子供もいるのに、

もっかい冗談で、好きです付き合ってくださいって

言ってやろうかな、みたいなことを考えております🙇

専門学校の時は自分の好きな勉強ができる環境が整っており

そこでも、人との繋がりを感じております

自分の人生は楽しいしかありません

感謝の気持ちが自然と沸いてくるのです

今日も回り道

神様からのプレゼントの嵐です❤️

感謝の気持ちでいっぱいです🎵

さあ、今日もウキウキ ワクワクしてきやがった

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

遊ぶだけ🐱