成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

自分の心に火を灯す時⁉️

さあ、今からが僕の真骨頂です‼️

毎日の積み重ねでノート3ページ文位

日課として続けて参りました

イムリミットは30分!

ドキドキですw

🎵~

今日は睡眠不足で空き時間に

寝ていました

睡眠は大切よ

集中力が続かないw

良い言葉を選び

人生を好転させて参りやす

前向きな人の足を引っ張ろうとする

「出る杭は打ちましょう」精神

人が安心して色んなことに挑戦出来なくなります

だから、自分自身もプラスの言葉を発信して、

人の心に火を灯していきたいの

そして、言葉の力を使って

『与える』ことの連鎖を起こしていくことです❗

です‼️

さあ、ウキウキ ワクワクしてきましたね

感謝の言葉を口にして

いつもありがとう

ふわふわ ふわふわ

今が今日の日一番楽しい時🎵