成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

家族の環境が僕をうなぎ登りの成長に貢献しとるとです⁉️

ここは僕の心休める憩いの場所

いつも、ここで未来の戦略を練り練りしとるとです!

家の状況が過酷なので、

ここでの時間が心の癒しの一つになっとりますw

この間、『ブログで5億円稼いだ方法』という本を

この店に忘れてしまったとですw

いつも、スマホ

書き書きしていやすので、

おもいっきり、バカがばれているとですww

しかし、僕に対しての態度、言葉、心配りは

誠実さを感じています

笑顔で対応してくれるのです

心が休まるとです

いつもありがとうジョイフル

感謝の気持ちでいっぱいです

🎵~

今日は僕の覚悟の範囲を広げて参ります!

一向に家庭の空気感は重いまま

地獄とですw

一人で空気を変えていくのにも限界がありますw

自分に甘くしていく算段です

コミュニティの空気観を変えるには上の存在の人がまず変わらなければ、下のひとはついてこないw

これが普通ですw

僕は一番したから空気感を変えていく『心の化物』ですw

もういいとです、次の行動に移るとです!

叔母はいつも、自分が正しいと勘違いをしていますw

そんな人をまわりは今だに支え、よりそっていると

勘違いをしております!

親戚、姉貴がそのいい例でしょうか

非を認めきれんのですw

僕の回りは家族、親戚の人達の成長してる姿なんて

いっちょん僕からは感じられんとですw

ハッキリいいましょう、惰性で生きとるんです

惰性で生きてる人間に

向上心の塊の僕の気持ちなんか分かりません

だから、あれだけ助けて下さいとお願いしたのに

い未だに叔母を間違った寄り添いの仕方しかしきらんとです

ここからはあくまで仮説になることですが

感じること、直感をくしして

親戚、姉貴、母、父の順番で、僕の洞察、理解を駆使しこのブログに心込めて綴って参ります!

叔母はみんなで違うのよと愛情を注ぎ続けねば、間違いなく一人孤独死ですw

ぼくは叔母に対しては、無関心の無関心の無関心ですよw

それでも家の状況は上の立場が変わらんと、空気感なんて変わらない

いいですか、これは警告です‼️

反応は今まで感じております

変わらなければ、僕が変わっていくのみです

だれも助けてくれんとですよ

自分で切り開かねば

状況は打破できない!

明日のブログにはこの頃、全然顔出さない親戚について色色々と綴ってまいりやすw

拡散です‼️

さあ、ビクビク ビクビクしてきましたか?

僕は心の鬼になるとですw

親父がいっとる訳の分からん言葉をパクり

今日も与えることに集中です‼️

いつも、ありがとうございます🎵

感謝の気持ちでいっぱいです✨

あ、おかげさまを忘れてたw

ふわふわ ふわふわ

天才です‼️