成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

『です‼️』は宇宙を凌駕する⁉️

スマホの容量が満タンになりましたので

前回、篠山神社ののぼりを写した一枚をチョイス

風に揺られていることが分かる一枚ですね

🎵~

この日は風が気持ちがよかったとです

なんだか気持ちは弾んでいました

これからも久留米の魅力を世界に

知って頂く高い志にウキウキ ワクワクしています

続けることに楽しさを感じている毎日です

自宅の空気を変えるには

成長していかなきゃならない

しかし、家の空気は重いまま

このままでは僕の成長はこれからも

加速すると思います

僕はバカなのでこれからも家の空気感の重さを軽くをする努力を無意識にしてしまうでしょう

正直、みんな引いています!

自分をみるとどうゆう感情になるのかも

もう正直、わからない

みんなの成長が僕を助けてくれます

世の中全体が成長せん限り

僕の成長はずーとマッハで続いていく

だって、僕の日常は、ほぼ、去年ぐらいからかわってないから

ぼくの影響力はこれからもどんどん上がっていくでしょう

そうゆう自信が自分の中あります!

信念です、おかしくなりたくなかったから自分の能力、頭の回転を上げてきました

これはマジです

正直、僕の直感もビンビンです

これを便りにピンチをチャンスに変えられるんです!

そして、久留米のメイドカフェのななカフェで培った、みんなの意識をするりとかわす技術を用いて

明日も世界に向けて、助けてを配信する準備をしてきます

僕は常に苦しいの

だから、重い空気を軽くするため、精一杯努力する

それだけです!

これは誰に伝わっているのですか

僕の苦しみを

そんな僕に社会の人々は貰おう、時間を奪おうとしてくる感じが伝わってきている

自分の事しか考えていない世の中だったら

自分だって自分の事し考えてません

苦しいの辛いの助けてよと自分はいってるだけ

みんな自分の立場、自分のことしか考えてないの

僕はこのブログを苦しさを伴って文章の向上が加速しています

昔のブログ内容みると歴然です

文章に対して、一生懸命に向き合ってるだけ

苦しいときも辛いときも、お客様に、感動と笑顔を届けなければ、自分の立場を作る事ができなかった

自分の土台を作った、僕の土台の原点

佐賀県、嬉野にある肥前夢街道

僕の心は弾んでいます

宣言します

令和メガネ忍者の忍者衣装で真っ向勝負に向かいます!

僕は遊びに行くんじゃない

重い空気を軽くする技術がどこまで通用するか実験と検証をしに行くだけ

盛り上がっていたら何もしません

居心地が良いところで間なんてうめる必要ないじゃない

僕の性格は無口です

、父、母見れば分かります

父、母は意思疎通はへたくそです

そんな僕を根本的に変えてくれた肥前夢街道の環境に恩返しがしたいだけ

それだけです

僕はその日は向かわなければいけないお店があります!

久留米のお店ですがここはあえて口外したくない

におわせるぐらいにしときます!

そこには自分で好きを伝えれん癖に撃沈もしきらん

臆病者の男の矛先が自分に向いて参ります

受け止める覚悟は決まっています

まわりはそのこのことにたぶんお情けで優しく接してくれるでしょう

その子にとっては地獄と地獄と地獄になると思うよ

現実をみきらんならこんほうがいい

もう一度言う

僕は君を受け入れる覚悟はもうできている

このブログをもし見ているなら逃げていい

おめえのレベルじゃ気持ち何て伝わらない

もっと自分を苦しめるだけ

そして僕は彼はキライです

申し訳ないけど手助け何て一切しない

僕をバカにしている感じが昔から伝わってるから

とは、逆に今日、電話をいれて、僕のわがままを受け止めてくれたおおバカものは大好きだったりしています

こいつも意思疎通は苦手で好きを伝えきれん撃沈できんやつだけど

可愛げがあるの

自分のことを好いていることはちゃんと伝わってる

今日は彼の懐に入りすぎてしまいました

この場を借りて謝罪させてください

ごめんね

さあ、今日も一日感謝の言葉、気持ちを忘れない

それが僕の心の余裕を生み出しているの

みんなで成長していきましょう

時間がある限り僕の全力で対応させてもらいます

お悩み相談10円も継続中

話をフムフム聞いてみます

今の僕は経済的にも苦しいの

自分だけ苦しいと勘違いしてる叔母

ずーと成長しきらん父と母

叔母に対してなんもしきらん親戚、姉貴

これからも僕は戦い続けます!

間違ったことは違うよ

一歩ずつ成長してこ

相手を怒らせたらごめんなさい

みんな基本的なことしか家族に対していってない

たぶん、うちの家族はこのまま成長なんかせんでしょう

変化を嫌っている、恐怖もあるのかな

僕は諦めています

幸せになるために努力をしない人たちです

考え方なんてすぐ変わる

変えきらんは思い込みにすぎません

惰性で生きてるの

がけっぷちに状態なのに助けて貰っている状態に

その生活に慣れ始めています

甘えを感じます

地獄そのものです

家のなかで与え続ける生活ですから

与えたら、自分にちゃんと与えがかえってくるからさ

僕はそんなら伝わる人に伝えて参ります

人と人を繋いでいくことに難しいことなんて一つもないの

みんな幸せになるために生きてるの

みんな大切にされたいの

それなのに自分を苦しめる人がほとんどの社会

忍者は堪え忍ぶもの

明日は隠密で行動です

そして明日は全力で好きを伝えにまいります

『心の化物』の名付け親の僕の女神さま

好きを伝えることが嬉しくてたまらないの

いつも撃沈です!

撃沈です❗

撃沈です‼️

彼女の笑顔が僕の喜びです

へこたれません

だって、それで笑顔になってくれるから

受け止めてくれないのはまだ自分のレベルが低い証拠

女神さまが僕に惚れてくれるまで

『心の化物』のレベル上げの人生は続いて参りやす

女神さまだから、つりあうためにまず

『心の神様』を目指します

さあ、ウキウキ ワクワクしてきました

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

ありがとう

おかげさまです‼️

感謝の気持ちでいっぱいです‼️

です‼️