成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

たくさんの気づきをありがとうございました徳永さん⁉️

今日はこのイベントを楽しみました

音楽を使うということで

僕の引き出しはまた増えるとおもうとです

感謝に気持ちでいっぱいです🎵

イベント会場にお客さんぞろぞろと入ってまいります!

ビックリです!

さすがにちょっと引くとですw

僕の直感はビンビンです‼️

少し不穏な空気を感じました!

よかれと思ってやったことが徳永さんに失礼になったかと自己分析しています

ただぼくにはこのイベントに参加させてもらって

ある気づきを得ました‼️

物凄く嬉くなりました!

この事を久留米のおしゃべりカフェの主宰の方にLINEの文書ですぐ送りました!

まだ返事は帰って来ていません

たぶんバカな内容ですw

僕は本気で信じています!

これを聞いてくれる人は

あと2人いるのかなと

すみませんが内緒です

ないようがしりたいのであれば

僕はこの3人の人にしか伝えませんけど

その3人に聞いてください!

あとの二人は

僕の女神と

バカの惚れている人

です‼️

なんだか ウキウキ ワクワクしてきましたね

感謝の気持ちを口にして

今日も好きを伝えます🎵

いや、そこは空気を読んで加減して

ふわふわ ふわふわ

です!

です❗

です‼️