成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

風の変化に僕の直感は反応する⁉️

この間、久しぶりにお邪魔しました

その日は気温が高くジェラートの売れ行き

順調のようです✨

おかげさまで開店12周年らしい

お店の店員さんからエコバッグを頂きました

なんか、違和感は感じていたけど

嬉しい気持ちの方とてもすごく感じたので

ま、あんまり気にしないでまいりやす🙇

🎵~

この家の状況を少し綴らせてください

最近、なぜかスマホを持ってない父 、叔母、母もだけど、何処の誰かさんから僕のツイートを拝見しているようです

だから、最近の異常行動の意味が理解できました

僕の状況は未だに何も変わってません

今日はボランティアで久留米の引きこもりの人の集まりの場を作ろうと一生懸命、動きましたが

どうやら、ボランティアも僕にはさせてくれないようですw

なんじゃこの世界は…

そんなら自分のできること

回り道を徹底的に始めて行こうと思います

さあ、ウキウキ ワクワクして参りやした

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

今日は風の流れの変化がたくさんありました

良くも悪くもあったけど

今は平穏🎵

直感です‼️

いつもありがとうございます

大好き神様❤️

大好き僕の女神さま❤️❤️

です‼️