成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

久留米の歴史に興味ある⁉️

令和メガネ忍者のインターナショナル進出です‼️

今日は篠山神社に隠密で片手にラジカセ音楽流す

家でやるのと外でやるのはすこしばかりか恥ずかしか

です‼️

さすがに今日は平日です!

人も少なくスムーズに事を運ぶかと思いきや

そんなに甘くありやせんw

歴史を感じるため赴きました

風が心地よかったとです‼️

🎵~

 

久留米市にはまだまだ隠れた魅力が存在する

日本で住んでいるとあたりまえのこと

誰も興味なんかもたんとです❗

日本がダメなら外国の方に向けて

久留米市の魅力を配信して参りやす

いかがでしょうか??

まずは実験と検証を繰り返して外国の方に向けての

コンテンツ作りに行くぞ

です‼️