成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

心が軽くなるブログを目指すとです⁉️

なんだか心がホッとせんですか??

優しい感じが伝わるとです🐱

パンから優しさが伝わるとです✨

前日のこと

与える旅に出かけたとですw

叔母から車をお借りして

ガソリンメーター見てみると

元気 ハツラツ オロナミンCやったとですww

口は相変わらず、お変わりはございませんが、

少しの変化を感じております!

たぶん、僕の仮説ではありますが親戚のスマホを覗き込みw

僕のプライベートを覗きこんどるとですwww

そんなことをせんだっちゃ

家の中で信用を回復させる行動と言葉を続けて下さいと思うのです!

やってることは陰湿ですwww

そんなレベルの人間ですw

人の話を聞かない人、平気でウソをつく人、利用してくる人には僕は何も与えませんwww

元気で一生懸命で少しでも向上したいという思いが伝わったら全力で応援したくなるとです🎵

成長の仕方は分かってるとです✨

それは自分の心を見続けていくことです‼️

色んな価値観はござりましょうが

僕の価値観は好きな人の近くにいることが幸せです❤️

そして好きを命がけで伝えるのみです❤️❤️

好きを追及しているだけなんです!

好きなことをしていたら、

まわりの人達は引くこともございます!

だってまぶしいのよw

太陽のような存在を目にすると

まぶしくて見きらんでしょ⁉️

皆さん、サングラスの準備はしとかんといかんですよw

🎵~

伝えてどう出るかは相手次第❗

ちゃんとリアクションが帰って来るから

それをしっかり受け止めるとです‼️

それがあなたの実力です❤️

ぼくはこれをYouTubeの動画で常に勉強と実践を繰り返します!

今は、もう答えが出ているんです🎵

あなたの悩んでいる出来事

スマホで検索したことありますか??

解決なんてあっちゅうまですw

悩んでいる時間が短縮されるのに

ずーーーーーーーーーーーーーーーーと

同じ所をぐるぐる🌀まわる人多すぎないですか⁉️

スマホ使い方、教えてあげるとですw

機会音痴の僕ですがww

昨日の夜は、YouTubeに動画を上げました!

好きを伝えるだけの自己満ですw

2回目でやり方を忘れていたとですww

これもYouTubeで魅力的な人を増やしたいという心粋に憧れて

始めることにしたとですw

一冊の文庫本を7時間以上かけて一気読み、

音読です🎵

途中、眠気に襲われ何度も寝落ちww

動画を上げたのは前半の40分だけw

ちゃんと全部読んでますからね~❤️

僕の女神様❤️❤️

ようするに調子のいいとこだけしか乗せとらんw

だって、カッコいいところ見せたいじゃない🎵

YouTubeで初めて上げた動画も、

最初の勢いからだんだん疲れて行く様子が

ダラダラと写していだけ

それでも、50人の人が見てくれているとです!

感謝の気持ちでいっぱいです🎵

さあ、今日はブログあと一記事綴るとです

ウキウキ ワクワクをため込んで

ふわふわ ふわふわ

寝むたかです‼️