成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

失敗してもめげんでいいそれは良い経験になるとです⁉️

今日のブログの第2段はこちらのお店をご紹介したいとです🎵

お題として何度も立ち寄るお店とです❤️

女子にバカうけです‼️

店員さんも明るいとです

いいことずくしとです

行かなきゃ損です

楽しくなります✨

ウキウキ ワクワクしかありません

🎵~

 

午前中に電話で予約

今日は八女のイベントに遊びにいきました!

お土産を考えていたら、

人気なお店ですから

一緒にかったろです

店員さんにおすすめされたものを2つ買いました🎵

早速、八女に向かいます

着いたんは、イベント開始15分前

久しぶりの再開に嬉しさが込み上げます🎵

イベントのキーボードをされていた方が僕の若い時にお世話になったかたです!徳永さんの笑顔を見れてうれしかったとです🎵

忍者ショーや獅子舞などのお仕事を一緒にさせて頂きました!

僕がおもしろくないときに心拾い続けてくれました

僕はこの人の影響もたくさんうけているとです!

久留米の方でまた一緒にお仕事をさせていただけないかなと思いむかったとですが

言えずじまいでしたw

この仕事は福岡のイベント事務所のThpという会社の僕のお世話になった専門学校の先生をしていた美和さんという方で演劇のいろはを教えて頂きました

バカな僕を可愛がってくれて色んな人に繋いでくれた、カッコいいひとです!

セロ弾きのゴーシュも美和さんのパクりから始めています!

だから、僕は良いとこどりのパクり人生ですw

だいぶ昔になりますが、獅子舞の仕事は鹿児島県の指宿の白水間という

旅館でしょうか、大晦日に徳永さんの車で乗せて頂き2人で向かいました

よく考えてみれば僕は凄く恵まれて仕事をしていたと思うのです!

普通の仕事ではなかなかできない体験をさせてもらっているのですから

本当に感謝の気持ちでしかありません

緊張もありましたが

この方と組む獅子舞は最強です❤️

盛り上げれば盛り上げるほど、

おひねりがもらえたとです✨

僕は獅子舞の頭の中で必死におひねり回収していたとですw

びっしょり汗をかきながら…

今日は気持ちを繋げるためにいったとですが

なんかやり過ぎていることに気づきました

反省しかないとです

僕はなんもせんでいいようです

そこにおるだけがっちょうどええのかもしれません

これからその境界線を探って参ります

自分をこれからも見つめて参りなす

さあ、ウキウキ ワクワクしかありません

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

です!

です❗

です‼️