成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

土台作りに勤しみました⁉️

ここを出れたらしたいことを箇条書きにまとめました!

そしたら、楽しみがたくさん出てきて

ウキウキ ワクワクしてきました!

今日も出来る事に集中するのみです‼️

筋トレ、ストレッチ、セロ弾きのゴーシュの音読です‼️

今日は自分を担当してくれた学生さんたちの最終日です!

最後に感想を聞くと

楽しかった🎵

と3人揃って伝えてくれました‼️

嬉しい気持ちになりました‼️

空気感の土台作りは出来たのかなと思います!

白いキャンパスに色んな色を楽しんでつけてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもありがとうございます!

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

また、新たなステージに突入です‼️

です‼️