成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

『心の化物』の心を拾う仕事を承ります⁉️

僕の友達は闇を抱えている…

午前の2時過ぎ

LINEの通知がなった

自分は爆睡中😪💣💤

気になり、開いてみると

この写真だけが送られてくるw

ゾゾゾゾッとする‼️

彼に対して前にこれは墓場まで持っていくものだよ

と伝えたのだが

彼は同じ場所をぐるぐる🌀回っているのだw

返事を欲していると思ったので

一文返すも返事がないので

本当は追いLINEなんかしたくないのだけど

ここは彼の価値観に乗っかることに

二文目を投入

ようやく返事が返ってくる

彼にはこの写真の看板のお店に想い人がいて

中々自分の気持ちを伝えられないモヤモヤ感を募らせているようだ

そのくせ、腹いせにワシの足を引っ張ろうという

クソ野郎だったりするww

でも、友達はそんな自分がイヤでキライなんだろうな

自分を自分でいじめるなよ

自分の味方は自分なんだよ

自画自賛でいいじゃないか

おめえにもいいところはあるんだよ

自分自身を見つめろよ!

俺のブログを見れよ❗

🎵~

自分は思った!

こんな闇を抱えている人はいっぱいいるんじゃないかと

自分は自分のできることで社会に貢献する

だから、今日はビジネスについて

『心の化物』の心を拾う仕事‼️

男の人限定

条件は個性的な人

マンツーマン

女性慣れしていない方

今の自分を少しでも変えていきたいなと思っている向上心がある人

一歩前に出る勇気が大切なんです❗

まずは人に慣れていきましょう‼️

予約制ですので悪しからず!

久留米市近辺

ギャラ1万‼️

あんまり長い時間はまた料金を考えます!

そこはご了承下さい🙇

※ 受け渡しは店を出た直後にお願い致しまーす✨

内容 主宰の私とメイド喫茶に遊びに行くだけ

当事者のメイド喫茶代金は当事者持ちでお願い致します

今の所、(2023年3月1日現在)

久留米には2店舗あり

· LC Seventh Heaven(通称 ななカフェ)

·白昼夢

Twitterもあるのでお時間があれば見てください!

あとななカフェの系列店で

· Cafe & Barナチュラルに恋して(通称 なちゅ恋)

という場所もある 週末と祝日のみ

新たな情報として久留米にメイドカフェができるらしい(未定)

この情報は随時アップデートしていきますね🎵

興味のある方はこのブログのコメントに連絡をお願い致します❗

よく考えたらコメントには連絡しにくいと思うので

メールアドレス

youjiaojinteng@gmail.com

までお願いが致します

楽しい時間を一緒に過ごしましょ‼️

人と話すことは楽しい事なんです‼️

話を聞いてもらうだけで心は軽く弾みます‼️

人と接するのは苦しい時も確かにあります!

自分の気持ちが伝わらなかったり

どんなに思っても受け入れてもらえない経験があるのかもしれません

でも、そこで諦めないで欲しい‼️

『諦めたらそこで試合終了ですよ』

ふられた経験は人を面白くしてくれる財産ですよ

一度や二度の失敗はみんなあたりまえ

心に瘡蓋ができるまでは誰でも辛いんです!

今のままでいいんですか?

人生なんてあっという間

悩んでる暇があれば行動するんです

行動しながら考えが浮かんでくる

好きを伝えれるって素晴らしい

気持ちは晴れやかになれる

傷つくことを恐れないで

大丈夫、おめえならやれる‼️

好きと感謝の気持ちを伝えよう❤️

あ、はしごしたい場合はまた別料金になりますので

お気をつけ下さい🙇

さあ、ウキウキ ワクワクを見つけよう楽しもう

感謝に気持ちを忘れずに

よい言葉はよい人生を作る第一歩

ふわふわ ふわふわ

今日も好きを伝えられて幸せだ❤️