成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

本の中にも答えはたくさん存在する⁉️

僕のまわりには本がたくさんあるとです🎵

ただしちゃかちゃに本が散乱してて

みるにみかねてうちの父は片付けを始めるとですw

父は股関節がバッキバキに折れて救急車で去年から2回も運ばれましたww

退院して家に戻ることは出来ましたが

未だに引き車の生活が続いているとですw

そんな親父が見るにみかねて掃除を始めちゃうとです…

退院して戻ってきた時はいつも、厳しい口調でやめてくれと伝えていましたが

親父の変化はほぼないですw

僕は考え方を変えるしかなかったとですw

今では父の行動を肯定できるとですww

本の中に答えが書いてあったとです✨

非効率な所にしか感動は生まれない!

親父の非効率を肯定する言葉が見つかったとですw

非効率なことばっかりしている親父は感動の塊なんです🎵

なんだか面白くなってきたとです‼️

親父の非効率が発動すると、いつも伝えます!

感動が生まれてるよ~と

🎵~

 

最近やけくそで色んなSNSに手を回すw

Twitterからはじまりフェイスブック、インスタグラムにTik Tokまでw

使い回している動画は全部一緒w

SNSは種類によって使う年代が違う

フェイスブックのイメージは中年w

インスタグラムは20代ぐらい

Twitterはわからないw

10代向けのTik Tokまでww

未だにほとんど理解はしてないとですw

けどやりながらやり方を少しずつ増やしていくとです

若いときからそうでしたw

発展させていくことに喜びを感じるんです🎵

わからない時は聞けばいいそんな感じです!

だから僕にはたくさんの先生がいるとです❤️

分かる人に聞けばいいとです!

人が好きにばれば、見えてくる世界が変わるんです✨

人を好きになりましょう!

好きを伝えましょ‼️

色んな角度から行動し考えるんです🎵

楽しくなってくるから

だって『心の化物』は今まで好きしか伝えてないw

テクニックなんてほぼゼロですw

バカなんですw

だって好きになったら誰でもバカになるんだからw

キズつくことを恐れず立ち向かうとです!

そうすることでこころは強くなるんです✨

心の瘡蓋ができるまでやっちゃうんですw

単純になれるとですw

人は習慣の積み重ねで生きています!

その習慣を何でもいいから一つ自分の意識で身につけるまで量をこなせ

そしたら量が質へと変わる瞬間がくる

これが成長です❤️

何か見えてこられましたか??

感じて頂けてる??

僕の存在に

これからは貢献の段階です‼️

『心の化物』の称号を下げて令和メガネ忍者の冒険の旅はここから始まるとですw

さあ、ウキウキ ワクワク

元気いっぱい

少し寝不足だけど

これから父とジョイフルで夜ご飯とで~す🎵

あ、感謝の言葉をわすれてましたw

ふわふわ ふわふわ

腹ごしらえ👍