成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

好きなことの積み重ね⁉️

令和メガネ忍者の活動第一段にアイディアが浮かぶ💡

Twitterで可愛カッコいい動画を拝見!

なんか憧れる🎵

これを発展させるアイディアを思い付く❗

それは、忍者とギターのコラボレーションw

動画を観ると顔は抜けており身ばれはしないw

顔出しNGなんで❗

だってそうでしょ

顔がばれたら女子が殺到するでしょ‼️

キャーキャー言われて困っちゃうでしょ⁉️

🎵~

 

今日も朝からスマホの世界と現実の世界をいったりきたりw

基本はコミュニケーション

このルールをしっかり叩き込んできた『心の化物』

挨拶は自分から

笑顔で接する

相手の話をフムフム聞く

など、数えたらまだまだたくさんあるw

昔、お師匠さんから

『お前はコミュニケーションが下手だから学べ』

これを愚直に今もやり続けているだけw

今じゃ自信しかないとですww

今日の朝は少し肌寒い!

ヒーターの暖かさに甘えるのだw

Twitterに動画を上げて拡散して貰うのが狙いw

今はフェイスブックとインスタグラムも活用しだす

今はスマホという便利なアイテムがある

人は楽をしたい生き物

楽して生きてる人に

本当の苦悩なんかわかりっこないw

苦しい時でも、自分の機嫌は自分でとり

テンション高く維持していかなければいけない環境が僕の一番長い仕事場

そんな化物wばっかりの環境だったんだ

人は環境に適応していくんです🎵

けど本人たちは全然、苦を感じさせないw

好きなことだから✨

今だから思う

憧れてますよ❤️

 

一日一記事のブログ

昨日は書きながら寝落ちw

今日は二記事書いちゃうぞ❤️

さあ、ウキウキ、ワクワクが頭から離れない🎵

眠る時間が惜しいとです‼️

寝ないと身体を壊すので冷静に

ふわふわ ふわふわ

おかげさま

感謝の気持ちでいっぱいですw