成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

好きを伝えるのに手加減なんかしない⁉️

これなんだと思います?

遠くからみてもなんのこっちゃ分からないw

午前中に車をブーブー飛ばして!

ホームセンターのナフコ

最近は気温も上がり

自宅は古い家なので

そろそろ、虫が動き出すw

家の中にゴキブリさんがでる前に対処として

置き型の対処剤

マスク

あと、なんだったっけ?

忘れてしまうw

そうそう写真のA4用紙を購入する

別にパソコンを持っているわけではないw

Twitterに毎日一つ動画を上げているのだが

話す内容のネタをA4用紙に書き書きして

家のふすまの鷹を絵に

書いた内容を読み読みしているw

自分の感じたことや気づきを綴っておりますw

自分の声を客観的に聞くことができるし

自分を認識するには

一石二鳥いやいや一石三鳥だったりするw

ただ見てくれる人未だに少ないが

たまに見てくれる女神のために

全力を尽くす

🎵~

 

今日の散歩は絶好調‼️

今日もセロ弾きのゴーシュのを発しながら

ネコ🐱がいないか、歩きながら様子を伺うw

Twitterに、#ネコの日常として

Twitterできる愛しいネコを探すのだw

ネコの愛らしい姿を撮ってファンを獲得する作戦w

どす黒いですね~🐱

だから、写真を撮った後にはネコにありがとうを伝えます🎵

感謝の気持ちでいっぱいです‼️

今日の散歩はネコとの出会いはなしw

自宅に戻ると家の周りに枯れ葉が散乱

竹箒であたりを清掃する

この時もセロ弾きのゴーシュを発しながらw

最近、セロ弾きのゴーシュも読みすぎてw

飽きがきたわけじゃないよ

量を読んで質が生まれてきた実感がある!

この変化は伝わるものではないのだろうと

勝手に思っていたりするw

そらそうよ

他人の内面なんて見えてくるものじゃないし

外見を整えなければ内面なんてみる人なんかほぼいんしw

内面だけを掘り下げてきた効率の悪い非効率な人間なのよw

しかし、非効率な所にしか感動は生まれない!

最近読んだ本に綴られていた言葉

僕は感動だらけの人生を歩んでおりますw

です‼️

だからといって、外見を疎かにするつもりは毛頭ない‼️

おやじのモテモテを追求した雑誌『レオン』を近くの本屋で立ち読みw

全く分かりまぜんけどwww

忍者衣装を購入したのもそうだ

ネットでの影響力を身につけるための戦略だったりするw

僕の未來はまるでサンサンと輝く太陽のように明るいのだ‼️

皆さん、サングラスをかける準備はできてますか~??

 

 

今日の夕方、友達と久留米をとびだして

福岡(天神)

あるお店に伺う🎵

いや~楽しかったですね✨

久しぶりにカラオケも歌っちゃったww

ミッションコンプリート❤️

さあ、今日もウキウキ ワクワクが止まらない一日でした🐱

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

電車にゆられてブログ書く✨