成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

怒りを感じたらすぐ許せ⁉️

お財布の中が金欠状態w

ブログの収益化に向かって動き始める

文明の機械にいつも翻弄されているw

まず、ブログとTwitterの連携

出来ている者と思っていた…

教えてもらった人を鵜呑みに信じて

確認をすればよかったと反省してるw

よく考えたらその人は適当さんで自分の事に矢印が向きまくってる人ww

人当たりはいいが自分のことしか考えていないw

だいぶ時が経って

自分でブログとTwitterの連携を心みる

今度、『心の化物』の名付け親に僕のブログがTwitterを通して届いているか確認だ❤️

早朝の4時に目が覚めて、なんとなく動き出す

🎵~

 

今日は朝から病院へ

何気にスマホを取り出し

病院のクチコミを除いてみる

いや~見てビックリ‼️

評価が低いw

一人の人クチコミが目に止まる!

長々と長文で状況を説明が綴ってあり

物凄い悪口が書いてあるw

まあ、気持ちも分かる!

リーダーが惰性で仕事をしているので、

下で働く人の意識も変わらないw

その病院はワンマンで家族の中で経営をしているらしいので

正直、古い考えてが充満しているのだろうw

今、僕の主治医は自分より若い30代

早く世代交代をして病院内の意識改革を行った方が

病院の評判も上がるのかなと思っている

僕は長年付き合っている病院だけど、

つい最近気づいたことw

名付けて「ポンコツ病院w」と命名する

我ながら、優しいネーミングである

普通の人だったら、怒りくるってることを

もう忘れているw

僕はそんな感情を長々と感じている暇なんてないのだ❗

ブログのネタとして活用させて頂きますw

これこそ『心の化物』の強みの一つ

許す‼️

である!

負の感情を溜め込んで長々生きていきたくないのである、ただそれだけ

今日もまわりの方のエネルギーを注いでいく🎵

つまり与える練習をしているのだ🎵

練習あるのみ。

さあ、今日もウキウキ ワクワクがこれから始まる

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

学びが自分を強くする