成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

振り返るとそこは感謝の気持ちでいっぱいになる‼️未来に繋げるアイディア戦略⁉️

これ、なんだと思います?

黒い布切れ

確かに黒い布ではあるのだけど…

正解は忍者衣装

つ、ついにゲットです‼️

わーーーーーーい❤️

これで、令和メガネ忍者の活動を始めることが出きる!

あれ⁉️

頭のかぶる頭巾を忘れてた‼️

ま、急ぐことではないので

時間の余裕のある時にお願いしてみよう🎵

福岡のイベント業界は今崖っぷちにたたされている!

コロナで仕事ゼロの状態から少しずつだけど

まわるようになってきているのだろう

どん底は経験済み

あとは上がるだけでしょ

だって山あり谷ありが人生ってもんでしょ

🎵~

 

16時予定のお話だったのだけど

LINEで仕事の都合で19時に変更

南区に事務所をお持ちだったので

早めに事務所の近くで時間を潰そうと

スマホを取り出し近くのカフェを検索する

何ヵ所かリストのなかから

一番近くのカフェをチョイスし

ナビ機能で向かうとそこは

カフェというか個人経営のパン屋さん!

イートインスペースも見つからず

きた道をうろうろしながら戻る

人に聞いたほうが早いと思ったので

近くのお店の店員さんに声をかけ

どこかに時間を潰せるようなカフェ知りませんか?

と訪ねる

南区はほとんど来たことがなかったから

道もほぼ分からばい

店員さんは優しく近くに

ファミリーレストラン的なジョリーパスタがあることを教えて頂いた

説明の仕方も分かりやすくお上手で

有難い気持ちになりました!

感謝の気持ちでいっぱいです🎵

スマホの充電が少なくなってきた…

これはまずいと近くにたまたまドコモショップがあったのでいそいそと店内へ

家をあわててでてきたので充電ケーブルを忘れてきたのだ

充電ケーブルを購入して

ジョリーパスタへ向かう

ようやく一息つけると店の中にはいる

対応して頂いた店員さんに事情を伝え

特別に電源を貸して頂いた

わがままを言って申し訳ないです!

優しく対応してくれた店員さんに

感謝の気持ちでいっぱいだ❗

1時間45分の休憩

鞄の中の本を取り出し

一人の贅沢な時間を楽しんだ✨

18時40分頃店出て

目的地の事務所まで歩いていく

10分前位に到着

LINEの電話で到着したことを伝えると

事務所の外まで出てきて頂いた

お会いするはもう15年以上ぶり

少し緊張していたけど

笑顔で迎えて頂いて嬉しさが込み上げる

感謝の気持ちでいっぱいです🎵

事務所の中で色々お話をさせて頂いた

後zoom機能を使い

久しぶりの再開を演出してくださった

僕が勝手にお師匠様と崇めている

九州で芸事をやってきた方

今でも現役バリバリで

50歳を超えて舞台に立ち続ける

重鎮だ

若いときは特に怖い存在だったけど

歳を重ねてからか

まだ怖い存在ではあるのだけど

今は感謝の気持ちしかない

自分の土台を作ってくれた人だから

色々悩んでいる様子にも見えた

しかしテンションは健在で熱き心は全く変わっていなかった

懐かしさも込み上げる

15年以上前になるのだけど

時の流れを感じさせない

若いとき必死に食らいついて自分と向きあうきっかけ与えてくれたことにも感謝の気持ちが込み上げる!

そんな時に父から電話がなる

時計を見ると10時を軽く過ぎて

そろそろお開きとなる

当初の目的である忍者衣装を買わせてもらい

近くの駅まで車で乗せて頂いた

ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです✨

さあ、今から地元の久留米へ帰るからね❤️

睡眠不足でもあったけど

楽しい時間をありがとうございました!

さあ、今日も一日ウキウキ ワクワクがたくさんてんこ盛り

ふわふわ ふわふわ

おかげさま

『心の化物』は過去を乗り越え

今を力の限り乗り越える

未来は明るい光が差し込んでいる

今日も一日お疲れ様😆🎵🎵