成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

人は感情が高まると見る目が狂う⁉️

彼の写真からは感情が伝わってくる

写真を技術的にキレイにとることは出来ても

感情を伝えられることは才能だと思う!

ボクァ彼の才能も世に知らしめてやりたい❗

『切なさ』『寂しさ』が詰まった写真を‼️

だから‥

俺のブログを見ろよ‼️‼️

🎵~

天気予報では雨の予想…

最近の家の出来事でハプニングがまたもや起こる

叔母が車を大破して車が1ヶ月ぐらい使えない

台車はどうなのと聞いても空きがないらしい

それで買い出しを自転車を使って行くことに

空を見ると雲が多めの模様

こりゃあ、早く雨の降る前に買い出しを終わらせるため、

背中にリュックをしょい

アイスボックスの入った鞄を2つ

そして自分の黒いショルダーバッグさげ

自転車にまたがり

いざ、出陣❗

うおおおおー‼️

店が開店する前についてしまった!

ベンチに座り開店時間を待つ

鞄の中に本を忍ばせていたので

おもむろに取り出し

本を読む

フムフム

この本は面白い❗

タイトルは

「1秒で答えをつくる力」

この本の内容は申し訳ないけど割愛させて頂く

気になる方はぜひ検索をお願い致します!

10時になり開店だ

一番乗りで店を横断する

うおおおおー‼️

…あくまで心の持ち方なのであしからず

いつも、平常心ですよ

パンパンに詰まった鞄を3つ抱ながら

自転車をこぎこぎ こぎこぎ

自宅へ帰る

買ってきた物を整理整頓

うおおおおー‼️

ちょっと擦り過ぎて飽きがくる‥

いいじゃないの~

母から頼まれていた

瓶詰めのえのき茸

海苔の佃煮

ミニトマト🍅

を持ち母の病院に向かう!

受付にてちゃんと頭下げお願いしますと伝える

すぐさま家にリターン

ようやく昼飯

食べている最中で母から電話が鳴る

なにか?と聞くと

持って帰って欲しいものがあるのを忘れていて

催促の電話だった

仕方ないからご飯を急いで掻き込み

また母のいる病院へ

何を渡すのかと思いきや

瓶詰めのえのき茸の殻

給食の残りのパックのコーンスープ

おい、別に急いでくる必要は何処にもないじゃないか‼️

急いでご飯を食べて自転車を飛ばして来たのに

正直、意味がわからない!

も一度家に帰り

一息つくまもなく散歩に出かける🎵

相変わらず「セロ弾きのゴーシュ」の音読をして歩いていると!

親御さん、帰宅中の幼稚園の子供のに目があい

幼稚園の子供は笑顔で😃

こちらをずっと見ていて笑っている!

子供の心にまで良い影響力を持つ

『心の化物』の進化は

止まらない‼️

夜、遅くなったのでここまで

さあ、ウキウキ ワクワクを見つけ出して

いつもありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいだ❗

あとは寝るだけだ☺️