成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

宇宙の神秘を感じないかい⁉️

前日に家の近くのTSUTAYAで買った本

この本と一緒に、ブラッククローバー🍀の最新刊も

本を買おうと無人のレジで小銭入れを鞄の中から探すも

ない❗ ない‼️ どこにもない‼️‼️

鞄の中の物を一頻り取り出し探すもない⁉️

とりあえず、落ち着く

平常心

『心の化物』はいつも感情をコントロールする

練習をしているのだ

この間、元野球選手の「イチロー」も日常で感情のコントロールの練習をしているという動画をみた

一流は感情のコントロールを意識している

私は超一流を目指す『心の化物』だぞ❗

🎵~

家の中は平穏を装っているが

叔母の僻みから心の屈折は未だに現状維持

母に関しては自己中過ぎて、距離をとらないと

こちらまで悪い影響を受けてしまう

今日のこと、自分の行っている病院の先生の助け船

を断りを入れている

自分が命懸けの説得した努力を蔑ろにする

全く持ってこの家族には自分の意図が伝わらない

まるで異世界にきた獣人ように

日本語が伝わらない

僕は日本語を話してますよね⁉️

それでも父に対しては少し違った印象を持っていて

自己中心的だった考えかたから少し一歩抜き出ている感じに見える

叔母と母は相変わらず同じ所をずっとぐるぐる🌀回っている感じが伝わってくる

父は自分のできることで家族に対して還元していく意識が芽生え始めている気がしているのだ

親父、ありがとう

家族の問題は家族みんなの問題

被害者意識を持ってる私の家族の女性たち

闇が深すぎて

いくら太陽の存在のわたしでも

太刀打ちできない

だってブラックホール2つに太陽一つでは

物理的に無理があるでしょ

まずは父に太陽までは求めなくても

月の光りの明るさはだし続けることができると信じている

あとは第3者のみんなの力に助けをお借りする方法しか今の解決法は見つからない

「みんな、オラに元気を分けてくれ!」

そんなことを思う

今日は母が一時的に自宅に戻る

そのことで第3者の方がたくさん家に訪問する

情報共有はお願いしてる

これからどう展開していくのか

どうぞ僕たち家族を見守り下さい

さあ、今日も一波乱ありそうな予感

刺激的過ぎて少し身体を休めたい

『心の化物』は身体を労るために

整骨院の無料体験を予約する

このお話は、また次の機会に

ウキウキワクワクしてこないかい?

感謝の言葉を口にして

今日も1日歩いてく

ふわふわ ふわふわ

今日も心は弾んでる