成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

神様は乗り越えられる試練しか与えない⁉️

考え事をしていたら睡眠時間1時間なの

目蓋が少し重たくなります!

今日は日曜日

朝に筋トレ💪ストレッチ🧘をこなします

おやつの時間にプロテインを身体に注入です‼️

黒幕の叔母から出してとお願いするも

全部ダメ

まだダメ

電話してこないで

まだダメ?

何であんたの匙加減でここに居続けないといけないのか

お調子にのってる間が伝わり

更に嫌悪感を持ちます!

こちらとしても話なんかしたくない

しかし、あんたが閉じこめの張本人なんだよ

お願いしていくしか道はないじゃない

絶対諦めない!

さあ、今日もウキウキ ワクワクを探します!

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

はよここから出してくれ‼️

です‼️