成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

夏は今日も過ぎていく⁉️

体重が少し増えました!

何故かな?

と考えたら缶ジュースの影響だと気づきました

院内で午前、午後と2回、販売機で缶ジュースを飲める時間があります

これもあまり良い習慣ではないので

自己コントロールして調整していきます

なげやりにならないよう心がけます!

外は暑い日が続いているようですが

院内は冷房が効いてます

快適ですが

それでもはよここから出たい気持ちが強いです‼️

 

叔母(僻みの神)にマスクと本2冊持ってき貰いました

2冊の本のタイトルは

『「なぜか人に好かれる人」の共通点』

と『一流の聞く力』

適当にチョイスしてと

お願いしました

うーむ😅

って感じの本だけど

退屈凌ぎです!

ま、いっか❗

さあ、今日も出来ることをやるだけです!

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

辛抱です‼️

です‼️