成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

忍耐の生活の中にも楽しみを見つけます⁉️

この時間が唯一の楽しみです!

スマホに向き合える30分の間

全力で駆け抜けたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します🙇

今日は睡眠が浅かったのか

少し朝から疲弊の色が隠しきれませんw

ですが日課はちゃんとこなす毎日です!

筋トレ、ストレッチと朝から張りきります!

ノートに鉛筆で日記を記していますけど

それのお陰で短い時間に文章を構築出来るようになってきました✨

今日はまだ、セロ弾きのゴーシュの音読をしていませんから

このスマホ時間の後に読んでいければと思っております‼️

深掘りをしていくイメージでいつも音読に集中していくと物語の世界観を感じるのです!

自分の思うセロ弾きのゴーシュはゴーシュの成長の物語です

そして、宮沢賢治の物語の中には

「みんなが幸せになるためにはどうしたらいいか」

という強い思いが込められているのだと感じています

と、音読を通して頭の回転を上げることも意識しているのです!

さあ、ウキウキ ワクワクしてきました

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

頭の回転、上昇中です‼️

です‼️