成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

夏の日の日常は続く⁉️

暑さが厳しいですよね⁉️

僕は部屋の中の冷房が効いている場所から出られないので

夏の厳しい暑さを感じておりません…

季節感を感じられないのが苦痛だったりします❗

今日はYOASOBIのアイドルという楽曲を聴いておりました

ここを出れたらCDを購入したいと思っております!

楽しみの一つです‼️

です‼️

音楽で心をおちつかせることが出来ました

音楽の力ってすばらしい✨

さあ、今日もウキウキ ワクワクしてきました

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

今から、おやつを頂きます🍴🙏

わーい🙌