成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

文章を書くのも時間との勝負とです⁉️

スマホとの対面時間が限られているため急いで文章を綴らなければいかんとです!

15~30分の時間その間に自分の伝えたいことを

言葉を選び創作していかなければならんとです

3日前までスマホは持てませんでした

久しぶりの対面に何からしていいか分からず

迷っていたとです❗

今はTwitterとブログを時間のあるかぎり

活用できたらと思います

文章の書き方がなんか変わりましたw

ノートに日記を書いて過ごしていたからだと思います

このブログはあくまで繋ぎです

ここから出れたらまた本腰入れて参りやす‼️