成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

世の中は不条理の社会とです⁉️

お腹が空きました!

ひもじいとです…

腹一杯のご飯も食べられません

僕には帰る家がございません!!

僻みの神は僕を苦しめます!

この間、久しぶりに僻みの神の顔を拝見しました!

目の回りに黒い痣の模様が…

まるでパンダのようになっていました🐼

聞こえはいいようですが

月とすっぽん!

僻みの神は疲れているからと言い訳をしておりましたが

僕は引いていました!

少しの間でまた老けて見えました

隣にいた母の妹の叔母にもそんなことを感じておりました

母は5月19日に亡くなりました

僕はずーと宮の陣病院の保護室内に入れられていました

17日間もの長い間

5月8日に助けて貰ったお礼として病院に向かいました

嫌な予感はしていました

風が重たかったから

それでも筋は通したかった

そしたら10人位の人に

病院の駐車場で囲まれそのまま、

保護室に入れられました

いまだに納得のいく説明は僕には御座いません!