成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

これからは未来の話をしようじゃないか⁉️

これなんだと思います??

ボールペンではあるのですが

気づいて頂きたいのはそこではないんです

ドラゴンボールを見ていた方はもうお分かりのはず

そう、これがポイポイカプセルです‼️

上のボタンをおして投げると

煙の中から、車やバイクなどがあっちゅうまに完成してしまう、夢がつまった器材です

🎵~

 

ドラゴンボールの世界の中でも普及している様子がうかがえます

言わば、ドラゴンボールの世界観のなかのスマホ的な存在だと認識してもらいたいです!

ゴールデンウィーク期間中はジョイフルは行きません

だって、ランチがありません

 

今はとかく潜って

エネルギーをためておきます

ただ、今日はお夜中から朝がたにかけて

エネルギーをたくさん消費しております

少し休憩させてください

少し気を抜くと夢の中に誘われます

さあ、ウトウト  ウトウトしてきました

感謝の言葉を口にする

僕の体力いつまで持つの

つい最近、夜に寝ていたらメガネが忽然と消えていました⁉️

仕方がないから、以前、久留米の殺陣教室の時

練習中に右側のフレームが折れて

左側のフレームだけで支えているメガネを代用しております

もう、滑稽でしかありませんw

サア、ウキウキ  ワクワクしてきましたね

僕はWeのおかげで生きてます

ふわふわ ふわふわ

寝落ちしそう