成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

今日のブログは短めです⁉️

今度の12日にゼルダの伝説の新作が発売されます

近くのゲームの販売店で予約をしましたが、

この間、断念を決意しました

本当はすごく楽しみにしていたの

でも、今の僕には高い買い物です

削るところは徹底的に削ります

しょせん、娯楽など

生活に余裕がないと楽しめないもの

今の僕にはそんな時間はございやせん

今日もなんだかバタバタと動いておりました

今日は疲れてる

疲れているということは頑張った証拠

サア、ウキウキ ワクワクしたかった

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

休憩します✨