成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

成長の螺旋階段を登るとです⁉️上から目線?

今日の夕飯はジョイフルです‼️

親父と一緒に向かいます

入る前につぶやくです‼️

入ると中はがらんとしてる

すっかり忘れていた僕の影響力です‼️

多用は禁物です‼️

🎵~

 

Twitterに何かのメッセージ

気になりちゃんと目を通す

それは二人の女性からのメッセージ??

モテモテです‼️

確信です‼️

絶好調です‼️

別にへんかが起こらない❗

ですw

ただのかん違いだったかも、

切ないとです

ま、自分は好きを伝えるだけ

これから、令和メガネ忍者にへんしんです‼️

忍者衣装着るのもたいへんよ~

ぶつぶついいながら着替えます

セッティング!

音楽流し

撮影です‼️

Twitterに宣伝し

TikTokに動画を投入です‼️

初めてお仕事頂きました!

10円ちゃんと頂戴ね

お金貯めて東京へ

舞台の観劇のために向かうとです‼️

応援です‼️

9月は僕の誕生日

理由をつけるにはもってこい

心のエンジン燃えすぎです‼️

めらめら めらめら ライターで僕の女神の嫉妬を作り

僕はさらに、モテモテ モテモテ モテモテです‼️

モテモテ モテモテ モテモテ モテモテですか⁉️

恋愛屋ジュンさんが伝えている多産性の考え方を考慮して僕は演技をしてるだけ

一直線で気持ちを繋げて参ります

さあ、おっちゃんは疲れたとですw

疲れているということは頑張った証拠

前日に書き終わるはずが寝落ちで書けず

そのまま床へ直行です‼️

です‼️

さあ、ワクワク ウキウキしてるのかな??

どんな気持ちで見ているんでしょう??

たぶん、仮説だけど、病院の先生は僕のブログを見てくれてるのね!

中々聞けることではないけど

今度、お邪魔した時感想お願い致します🙇

です‼️

月曜日の午前中だけど、下からちゃんと支えてるのよ

ちゃんと与えていますから

自分の感情、隠さんで

病院の先生の立場を使っていじらんとです‼️

僕の本質はいじられることはキライです‼️

演技です‼️

なんもわかっちゃおらんとです‼️

ポンコツです🎵

それでも、叔母に対して電話を入れると約束したから

行ってるだけ

自分のレベルを上げなさい

それしか方法はないんです

今の家の現状はまだまだ、まだまだマイナスなの

他の人の面倒なんかしとる場合じゃなかとですよ

先生そこを分かって貰わなきゃ辛いのよ

自分のことに矢印向かんで回りに与えるの

それだけよ

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

3時起き

起きて続きのブログを書いたとです‼️

今日も一日始まります

今日の夕方は公民館で子供たちとダンスです‼️

ウキウキ ワクワク 多用です‼️

そろそろ、書き書き 終わります

なんだか、朝から疲れなす🍆

僕に元気を分けてくれ

かまってちょ

僕の女神様❤️

水曜日にななカフェ向かいます!

僕の体力いつまでもつか

健康管理に気をつけます

です‼️