成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

僕のカチカチはこれで柔くなったとです⁉️

今日はこのゲームソフトを紹介させて下さいw

やわらかあらま塾

任天堂から発売されたこのゲームソフト

僕の頭の体操にこのゲームもたくさんの影響を与えていると思っていますw

毎日の習慣になっとるとです❗

3DSのソフトで2005年6月30日に発売され

その時、カチカチだった私の頭を楽しみがら柔らかく出来るんだと思い当時かぶりつくようにゲームに没頭しましたw

回りにも進めたのですけど

続けて遊ぶ人は僕の回りには一人もございませんw

孤独を感じるとですww

絶対いいのになあ❤️と思っております✨

時が流れ

2021年12月3日にニンテンドースイッチのソフトとして発売され

当時のウキウキ ワクワクした気持ちが甦ったとです

早速予約をして、手に入れました!

ゲームソフトを開ける良きはいつもウキウキ ワクワクされっぱなしw

このゲームも自分はウキワクです

🎵~

 

練習あるのみ。

今日はあえてブログのタイトルを言わせてください!

最近は家の中で身につけた技術を外の世界で通用するのか実験と検証を繰り返している日々

ま~~~~~伝わる✨

楽しくて、楽しくて

しょうがないw

苦しさを楽しさに変えて~

きょうもありがとうございます❗

ふわふわ ふわふわ

感謝の気持ちでいっぱいです🎵