成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

たまには生き抜きせんですか⁉️

今日もジョイフルにお邪魔しているとです

今日は自分の鞄をパシャリと一枚

ボロボロです‼️

鞄って結構高いとです

新しいのが欲しいのですが

そこまで意識が回らんとです

必死です

信用を貯めるために走り続けるとです❤️

🎵~

 

最近の僕の気づきは凄いとです

理想の自分を遥かに超える存在に近づいている気がします

カフェ友と父から頂いた言葉なのですが

後で気づくことが多いとです

側にいてもらうだけでいいみたいです

ベラベラおしゃべりせんでいいんです

それだけで安心感は伝わるようです

この言葉を最初に聞いたのはカフェ友から

そんな存在もいるんですと

その時はまったく気づいてやれんかったとです

ベラベラ ベラベラしゃべりたおしていました

まったく逆のことをしている自分に

恥ずかしさが込み上げます

父からも同じことを言われました

僕は、近くにいるだけでいいんです

その影響力を今度は掘り下げて参りやす

目に鱗とはこの事です

衝撃です❗

です‼️

今日はこれくらいで僕の気づきを完ちゃくです❤️

さあこれからウキウキ ワクワク

八女に向かいます

ふわふわ ふわふわ

おかげさま

感謝の気持ちでいっぱいです🎵

楽勝です‼️