成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

憧れてる人に近づけてる⁉️

皆さんはこの方をご存知でしょうか?

私の憧れている方の一人

炎の講演家 鴨頭嘉人さんである❗

熱い人で魂のこもった言葉使い

心と心の繋がりを感じずにはいられない✨

今日Twitterで色々と試行錯誤していたら

な、なんとこの鴨さんと繋がっのである🎵

せーの いいね!👍

🎵~

 

その日はTwitterを使って試行錯誤をジョイフルにて

実行する

まずは自分の憧れている人のアカウントが今でも稼働中かを確認する

よしよし

それでは発表させて頂きます❗

その方とは3人だ‼️

まず一人は…

ご存知『鴨頭嘉人』さんです

せーの いいね!👍

2人目は

演劇集団キャラメルボックスの看板役者で

『西川 浩幸』さん

そして、最後はお笑い怪獣の

明石家さんま』さん

早速この3方に文章をブログそっちのけで書き書き

鴨さんにはたくさんの好きをお伝えして早速お返事を頂けたわけである❗·

舞い上がっちゃてスンマセン‼️

西川さんとさんまさんには

僕の熱い気持ちを綴った文章を送りましたが、

まだ返事はきていないw

期待はしていないが

少し待って見ることにする!

さあ、ウキウキワクワクする毎日の連続だ

ふわふわ  ふわふわ

今日もみんなにおかげさま

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです🎵

僕の心は踊ってる✨