成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

自分を信じる強き心⁉️

朝早くから、ペンを握り綴り出す

皆さんは今、『風の時代』という言葉を聞いたことがありませんか??

自分もつい最近知った言葉で

確か初めて知ったのは

浅見帆帆子さんのYouTubeをみた時だった

言葉のニュアンスが何だか自由を感じる

スマホで改めて検索して調べてみた!

どうやら2020年頃から『風の時代』に突入していて

200年ほど続いていくらしい

そう僕たちは今『風の時代』を生きているんだ

『風の時代』の主な内容はスマホで検索したら

すぐに分かるのでここでは割愛させて頂きますw

自分は思う、今は『風の時代』なんかではない❗

これからは『バカの時代』なのよ‼️

素直で一生懸命で好きを全力で伝える🎵

『俺の時代』の幕開けだ✨

うおおおおーーーー~~‼️

🎵~

 

今日のスマホのスケジュール欄はなにも無しw

寝不足は相変わらす続いているww

一通のLINEメッセージがきた!

 

 

コロナになって久留米の地から、ほとんど出ていなかったが

おしゃべりカフェで知り合いになった一人の男性

彼の行動力と勇気に刺激されお近づきになりたいと思い、彼の発声練習の参加を決意した

彼のいいところはもちろんたくさんあって

自分にはない見えない世界を沢山知っているようだ🎵

自分も彼から見える世界がどんな世界が見えているのかとてもウキウキ ワクワクしています✨

彼は知識と人を見る洞察力に優れていて

本人もそこに自身を感じているようにも見えました

その方が福岡のド中心でイベントの中

でお店を開くということで

これは応援に行きたいと思って

久しぶりに久留米の地を離れて

都会の空気を吸いに参りなしたw

人が多すぎるw

ラクラするとですww

スマホのナビを使いイベント会場に向かうのだけど

入り口が分からないwww

近くのコンビニで訪ねようとするも

店員さんは外国の方wwww

勝手な思い込みだけど訪ねても分からんだろうなと思い

自力で入り口を見つける🎵

会場にドキドキしながら入りますと

スペースは思ってた広さより少し狭く感じる

受付を済ませ

なかに入ると

彼はもうお客様と対応中で

時間があく

ちょうどええ、

少し都会の風にさらされ、喉もカラカラ

ドリンクいっぱい無料ということだったので

休憩スペースでひと休みすることにするw

そのとなりでお店を開いていた方からお声をかけて頂いたので

お話に乗っかる

説明を聞いていると

どうやらマッサージのサービスのお店らしい

ちょうどええww

自分に優しく大切に甘やかすwwwww

靴と靴下を脱いで

割りと熱めのお湯に足を投入w

言わなかったけど、まいっか!

足をマッサージしながら香りのするオイルを使うらしい

ほうほうと聞きながら自分の痛みと戦うとです!

リアクションをして相手に伝えますと

頭の使いすぎですw

と一言

いや~すごいですね

確かに頭を使いすぎてた生活でしたので一言で言い当てられ感心してしまうw

時間もまだかかりそうだったので

マッサージを受けることに

中々彼とのタイミングが合わない時間があった

椅子に座り、一息つくと、今度はそこの参加されているお客様なのかな?

自分に声をかけてくれる🎵

一歳に満たない女の子の赤ちゃんをだっこしてる🐱

可愛かねえw

雑談をしながら時間を潰す

おもむろにたまたま鞄の中に南京玉すだれを持って来ていたから

すだれを操る技術はほとんどないけどw

私の仕事は空気の『土台』を作ること

楽しい雰囲気だけ作ったろと

いつもの感じで走り出すw

最初は無口な女の子の赤ちゃんも

なんか元気が出てきますw

見えないものだけど感じるものがあったんでしょ🎵

お手手をたたきだすww

面白いwww

何だか嬉しさがこみ上げる!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ようやく自分のターンが回ってくる

よろしくお願い致します🙇

応援しにきたとです!

早速、説明を受けますとなんだかちゃう!

ずーと叱られているwww

ワシは応援にきたんです!

何で怒られてるの⁉️と

不思議に思うとですw

彼からは負の感情を感じました!

隠しているようだけどバレバレですw

本来は20分ぐらいのつもり

彼も20分ぐらいでしょうかと前置きを伝えたのにも関わらず1時間ぐらいの押し問答www

出る杭をトントンしていたのでしょうw

僕はへこたれている時間はないのですw

周りの空気は騒然としていたかもしれないですね…

ま、あんまり気にしてないけど

 

 

話が脱線し過ぎましたw

今日の話、マッサージをしてくれた方とお店のLINEで繋がりを持ちましたので

久しぶりにメッセージを頂いたから

 

心と身体の健康をとおもって

叔母に対して車を貸してくださいと伝えますと

どうやら自分に車を貸したくないという感じが伝わってくる

それが僻みからくる足の引っ張りだと理解しているので

僻みに感情にはスルー

粘るとあらわに感情を爆発させる

父も居合わせ争い事が嫌いという理由で感情の矛先をこちらに向けるのですw

入院中の母にも参加して貰うも家庭のバランスをとることに意識が向いていて

自分のほうに感情の矛先をむけるのだw

要するに家の中でも3対し1の構図ができあがるwww

毎回、こんなことに対処してますので

そら、鍛わるよwwwww

『心の化物』の修行の場は家庭にありw

こんな生活、普通の人じゃ耐えられないからね❤️

『心の化物』最大の武器は実は成長が早いことなのしれないね!

だって、成長が加速する仕組みを体現してるからw

他人に興味のない人には気づかんけどwww

家の家族は全員矢印が自分向きwww

親戚もそうw

姉貴もそうw

早く成長しろよ❗

ここに成長して変わっていく『心の化物』を感じてるだろ‼️

見えている世界しか見えていない近くの人たち

僕は風の時代に生きているんです

本当にそう思います

僕の巻き返しはここから始まる🎵

これからは『バカの時代』です‼️

俺の時代だ✨

俺のターン ドロー

さあ、ウキウキ ワクワクしております

感謝の言葉を口にして

ふわふわ ふわふわ

今日も一日歩いてく🎵

感謝の気持ちでいっぱいです‼️