成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

おい❗おめえに女子の気持ちが分かるのか⁉️

いただく前に一枚パシャリ

なんだかインスタにあげる女子の気分❤️

中華うどん 一平の近くにあるお店

ウキヨショウテンというお店

入院中の母から情報を聞いて

スマホで調べてみるとヒットしたこのお店

前日に電話を入れても繋がらず

諦めずに次の日電話を入れると繋がった

電話の声を聞くと

年配の背の高いダンディなコーヒー店のマスター

みたいなイメージを勝手にしていたのだが

店のドアを開けて中にはいると

イケメンが一人でたたずんでいた

イメージしていた人とのギャップを感じる

QRコードがメニューにあったので自らLINEに登録

この日のチーズケーキは8種類もあって

母、本人に聞いて選んで貰う

2つチョイス

私はほうじ茶のチーズケーキとアイスコーヒーを頼んじゃった❤️

だって店の雰囲気がいいんだもん✨

お気に入りの店リストにしよ

🎵~

 

その日の午後

写真を提供して貰ってる友達から呼び出されて

待ち合わせ場所に公園かお店のどっちがいい?

と聞いてくるので

外で話を聞くのはイヤだったので

店がありがたいと言ったら

なんか渋ってきた

どうやらお金をあまり使いたくないらしい

それでもお外で待たされるのは断固イヤなので

マクドナルドを待ち合わせ場所とした

自分の方が先に到着

ソフトクリームを頼んだ

140円です

え⁉️40円も値上げですか❗

ワンコインで買えることが魅力だったから

少し残念な気持ちになった

本を読みながら彼を待っていると

同じオレンジ色の上着で被る…

彼はコーラを頼み

飲みながら不味いといい

どうやら不機嫌だった

話を始めるも終始キレ気味

彼のおもりをする事になる…

言っとくけど彼は30代後半だからね

自分の機嫌は自分で取れよ‼️

もう言わんかったけどね!

いっちょん成長せんな~

ただ彼の写真は確実に人の心を動かす何かを持っている

そんな彼の今後が楽しみなのである🎵

さあ、今日もウキウキ ワクワクを見つけよう楽しもう!

感謝の気持ちを口にして

ふわふわ ふわふわ 

おかげさま

お天道様は僕の味方

今日も今から散歩行く~🎵