成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

ゲームの世界は広大だ⁉️

これは最近やっているゲームソフトベスト3❗

テレビゲームも小さい頃から夢中になった物の一つ

やはり続けてこられたのも一つは楽しいくて、面白いから🎵

少し前はゲームは否定的なイメージが多かった印象だけど

今はゲームでお金を稼ぐ人が出てきている時代

ゲームの制作者というわけではなく

ゲームを遊び楽しんでいる人が

アイディアを出し発信し稼げている人もいる

世の中は変わった

そんな世の中だからこそ好きなことは武器にできる

3つの自分の武器を使って社会に大きな風を巻き起こしてやる‼️

一握りの人たちが輝くのではない

後天的に好きを深掘り続けてきた人が輝く時代の幕開けだ🎵~

 

前日のことを思い返して見ても度忘れしてて

なかなか出てこない

今日はゲームをテーマに書き綴る

写真を見てください

ゲーム器の画面の左から4番目

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説シリーズは昔からあるゲームソフトなのだけど

私はこのゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダデビューの作品

あまり興味を持っていなかったというが正直な所

当時、ニンテンドースイッチが発売された時

ゲーム器本体の魅力は感じていたのだけど

ゲームソフトの中ではこれだという商品が思いつかなかったので

とりあえず購入してみるかとなんとなくで始めた

まーーーーーすごい‼️

まるで自分がゲームのなかで暮らしているような感覚と冒険心を擽られる

ゲームの内容としては自分の中では難しいほうではあったけど

別にゲームを進めなくても楽しく遊べていた

欲が出てクリアしてしまい

熱が覚めてしまったが

自分の中のゲームソフトベスト5のなかには確実に入る代物だ

残念なことに劇団 偽物科学の忘年会をした時

その時鍋パーティーを主宰の内でやったのだが

主宰の奥さんがカニを食べたいと願っていたので

カニを購入するため、泣く泣くゼルダの伝説 ブレスオブ ザ ワイルドを近くのゲオにて買い取り

カニを購入する資金に当てたのだ‼️

今、思うと劇団を離れることになるなら買い取りせんどきゃよかったと

我ながら物凄く心の小さなこと考える

ま、カニ鍋の味は出しがよく出て旨かったから

プラマイゼロということにしとこうか!

 

ゼルダの伝説に話を戻す

嬉しいことに続編が今度の5月12日金曜日発売する

タイトルはゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

家の近くのゲオにて予約済み

楽しみにしている人も多かろう

ウキウキ ワクワクしてきますよね🎵

子供の時からそうだゲームを始める前には常に

ウキウキ ワクワクがある

そんなウキウキ ワクワクをこのブログにもたくさん詰め込みたいと『心の化物』は覚悟を決める

子供心を擽る楽しくて面白い文章を極めていく所存

さあ、今日もウキウキワクワクがある毎日だ

感謝の言葉を口にして

楽しく学ぼう、続けよう

ふわふわ ふわふわ

レベルアップ🎵