成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

伝えることを諦めないで

何気ない日常の風景

あたりまえに思っているのかも知れないけど

日本の国は豊かで守られている

今、こうして平和に暮らして生けるのも

先人たちの努力の結晶だったりする

そう思う事でこの一枚の写真から

平和の尊さを学ぶ『心の化物』は

今日は一体どんなことを吸収するのか

ウキウキワクワクが止まらない❗

楽しみしかない‼️

🎵~

一つお聞きしたいことがある

あなたは好きな人に好きを伝える努力をしてますか?

なかなか、好きな人の前だと緊張したり、

何を話したらいいか分からなくなったり

自分を高くみせようと見栄を張ったり

はたまたいきってしまったり…

かつては自分もそうだった

自分にはなにもできない

ものすごく悔しい思いをした

そこから自分はこのままではいけないと誓う

学生の頃、19歳だったかな‥意を決して

「す、好きです! 付き合って下さい」

と渾身の勇気を振り絞って伝えるも

げーーーきーーーちーーーん‼️………

色んな要因が考えられるが

それはその好きな人に影響をもらっているから

要するに好きな相手の方が遥かにレベルの高い場所にいるんだよってこと

影響をもらう側から影響を与える側に行くしかないんだよ!

ドラゴンクエストでも最初から竜王に挑もうとはしないでしょ

最初はフィールド歩きスライムを倒しながら経験値を上げていくでしょ

自分のレベルを上げるのよ!

一歩ずつ、一歩ずつの積み重ねが

幸せの未來を切り開く❗

自分から逃げるな 戦え‼️

人生一度きり

人生なんてあっという間だよ

もたもたなんかしてられない

いつ、死ぬかもしれんしんだから

それなら、今、命駆けろよ‼️

後悔なんかしたくないでしょが

熱い、熱すぎる

まるで、太陽だね

宇宙の暗闇に光を差し込む太陽になれよ!

太陽のような存在に

ま、いきすぎると

太陽を見るときはサングラスが必要になるけど

ちょっと興奮を抑えます…

 

前日の夜に父と2人で自宅近くのジョイフルへ

晩御飯をしっかり食べて

家に戻り

早速、アドバイスと写真をブログに還元する

私のほとんどの要素が人の良い所をパクる人生

いや~みなさんのお陰でござんす

これからもどんどんパクっていくんでよろしく、哀愁…

このネタだれが分かるんだろうと自己満発動

ブログに友達から貰った写真を張り付け

文章を書き出す

先ほども言ったがパクっているだけなんで

ここだけの内緒にして下さい

夜の12時頃に完成したブログの報告を協力してくれた友達にTwitterのDMで伝えた

返事は見ない⁉️

おい見れよ!

命がけて書いた俺の生きざまを

ま、気が向いた時に何気覗いてくれると

嬉しいかな

今日も一日ウキウキワクワクを感じて

感謝の気持ちを伝えます

ありがとう ありがとーーー‼️

ふわふわ ふわふわ

今日は今から散歩です