成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

しんどい生活は続くのか⁉️

絶望の淵に追いやられいます!

家族も親戚も自分の見方になってくれる人がおりません!

テンションが高いからという理由で

病院から強制的に捕まって

3ヶ月過ぎました

母は亡くなりました

病院にいる間に今の自宅を叔母『僻みの神』から追い出され

間取りの獲得までようやくたどり着いたと思って

ようやくもうすぐここを出られるのかと思うきや

壁が沢山ありすぎて心が折れそうになります

新しい家に住むには保証人が必要なのですが

叔母『僻みの神』は保証人にはならないと

保証人にもなれるかどうかもわからないそうです

父はも今病院で入院中で

9月に退院かと情報を叔母が言うにも

あんまり信憑性にかけまする…

父に電話をかけても繋がりません

親戚に助けを求めるも順番が違うと一蹴され

突き放されます

親戚に父から電話を僕の病院にかけて貰えるようにお願いしました

僕からも父に夕方もう一度かけてみるしかありません!

後は病院の先生に事情を説明する事しか僕にはできません!

しんどいよ

ご飯も腹いっぱい食べれません

はよ出たい

です…