成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

『心の化物』は成長の螺旋階段昇ります⁉️

今日も喉が枯れ枯れです

活動でボウリング🎳をやりました

ほとんどスタッフ側で仕事の感覚ですw

普通にやっても場なんて盛り上がりません!

僕の仕事は空気の土台を作ること❗

与えることに集中しました!

エネルギーが足りひんよw

何で関西弁なんかな?

てっいうかこの関西弁あってますかね…

活動終わって静けさ感じてます!

少しの期待以上が感動を呼ぶ!

静かな感動ですが

呼び込んでいます🎵

もうヘトヘトです‼️

食事の量が足りないの‥

今日はちょうどええくらいに励んでおります!

ヘトヘトですけど何かな⁉️

父の退院日が22日に決定するそうです!

この22日は8月なのかそれとも9月なのか分かりませんが

退院したら私もここを出して貰えるように祈ります‼️

この間、

頑張ってると言われ

少し感極まって泣きそうになりました

みてくれる人はいるんだな!

一生懸命も感動を呼ぶ要素の一つです‼️

さあ、ウキウキ ワクワクしています!

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

今から休憩しまーす❗

です‼️