成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

明るい空気感は伝染する⁉️

人には成長のペースというものがありますが

大人になると同じところをいつもぐるぐる回る人を見かけます

簡単にいうと成長しようという意欲がございません!

ストレートに伝えてると反発心しか帰ってきません

たぶん、当たっているのだと思います

本人は気づかないことがほとんどですが

成長しようとする人は目の輝きがまず違います!

そして、成長したい人とお会いすると

何かしろの化学反応がおこります!

まず、空気感が明るくなります✨

その化学反応は伝染力があると思っております🎵

そんなことを感じるのです!

与えるものが与え帰ってきます!

自分は本当にそう感じています!

今日も、その化学反応を確認しております‼️

空気感は明らかに違うからね‼️

今日もおかげさまで元気を貰えました!

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

成長です‼️

です‼️