成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

幸せとは今ある物にきがつくこと⁉️

今日は、空気が少し重いですw

そんな感じの場所でブログを綴って参りやす

人は空気感の影響を受けやすいので

それを知っているだけで悪い影響は受けにくい

と思っております

今、真正面にいる方は何故だかわかんないけど

涙を流しているようす…

悔し涙のように感じます

今はそっとしておこうと思います

蝉の鳴き声が遠くから微かに聞こえて参ります

物静かな空間です

音楽も流れてはおりません‥

音楽がほしいですBGM的な

そしたら、少しは重い空気が軽くなるのではと思うのです

 

体重管理に気をつけなければなりません

筋トレ💪の回数を少し減らしました

楽しみの時間の一つですから

楽しみが少し減るわけです

何だか切ないとですw

今からセロ弾きのゴーシュの音読に集中します

楽しみな時間を増やしていきます

今、出来る事に集中するのみです

です‼️

いつも、ありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

習慣です‼️