成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

紙芝居はみんなのおかげさまで楽しめた⁉️

今日は紙芝居を大勢の人前で読みました!

僕の担当の学生の方に感想を聞きました!

紙芝居を感情を込めて読むことは勿論だけど

聞いている人とのコミュニケーションの取り方がにお褒めの言葉を頂きました!

ありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

今、やれることに全力投球です!

皆さん、楽しんで頂けたようで嬉しく思います!

初読みにも、対応力が着いて参りました

今日はここまで

いつもの言葉を言わせてください

ふわふわ ふわふわ

楽しいな✨