成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

未来の子供は末恐ろしか⁉️

この間、シティプラザの横を自転車でこぎこぎ横切りますと

あら、ステキどなたかしら❤️

緑の大きな物体が目に止まります✨

久留米のマスコットキャラクター

「くるっぱ」じゃあーーーりませんか🎵

たぶん、中身はボールがたくさん入っていて

子供の時に中に入って遊んだ経験があります

無邪気になって体を動かしました

大人になって入ろうとは思わないけど

好きな人がもし興味を持って行きたいと感じたのであれば察して、みずから飛び込んでいく覚悟です

🎵~

 

前日は何かとバタバタ バタバタ バタコさんです⁉️

あんパンマンはどこですか?

カレーパンマンは?

しょくぱんマンさまはいずこへ

ジャムおじさんもいるよ

チーズと一緒にね

バイキンまんはまだかなあ…

ドキンちゃんは自由ね

てん てん  どん どん てん  どん どん⁉️

うちの姪っ子が小さい時大好きでした❤️

興味は割りと早く過ぎ去りましたが

姪っ子のこんな台詞を覚えています

たぶん、本人は覚えてないと思いますが

とてもストレートで心に響きました

その台詞は

アンパンマン好きよ~❤️』

好きを言葉でちゃんと伝えられる方です

僕は末恐ろしさを感じましたw

こいつは大物になると‼️

さあ、負けて入られません

僕も、好きをこんな素敵に素直で伝えられる人になりたいです‼️

ですぅ‼️

師匠と呼ばせて下さい!

そこはあえて隠密に

さあ、今日も、ウキウキ ワクワクしてきましたね🎵

ついで ハラハラ ドキドキしちゃいましょ✨

感謝の言葉を口にして

おかげさまで生きている

ふわふわ ふわふわ

いつも心は弾んでる🎵