成長の螺旋階段を昇るもの達を応援します‼️

これからも、土を耕し、水をやり、種を植え、芽がでるまでの土台作りに専念です‼️

裏切り後免⁉️

どんよりしているとです…

前日は急に面談がありました

親父、僻みの妖怪の叔母、病院の主治医、と『心の化物』です

父が手のひらを返して矛先をこちらに向けました

叔母に屈服した瞬間でした

僕はその場をすぐ離脱しました

これで身内に仲間がいないことが分かりました

これから僕はどうしたらいいのでしょうか…

まあ、想定済みの行動だったので

あんまり落ち込んではいないとです!

後で、電話を親父に入れたら

一言、ゴメンね

はよ死ね‼️

と思いましたが

出る寸前で言葉を止めました

今は言葉の使い方に気をつけないといけない時代です

言葉で人を殺してしまうこともある世の中です

言葉のチョイスを磨きます‼️

さあ、今日も次なる作戦を考えるときです‼️

ウキウキ ワクワクしてきました!

いつもありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ふわふわ ふわふわ

徳を積んで前進です‼️

です‼️